
2015-04-28 


  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -

 1年ぶりの投稿です。。。。

2015-04-28 12:13

2015 04 26 千歳こどもアート 無事に終了しました

長い1日でしたが 子供達は楽しそうでわーいわーいわーい


西崎流緑森会鼓会の素敵な子供達日本


AWAKE!のわんぱくダンサーズも元気にいっぱい!
楽屋はかなりお家状態笑

つぶされる まや先生笑い




舞台清掃のお手伝い中のイケメンコンビゆう★



本番も無事に終了びっくり


素敵なお花とお心使い ありがとうございます


 

 クリオネ 穂華(笑)

2014-05-05 01:46

かわいすぎ〜〜〜〜〜っ!!!

ぱたぱた 

 4月27日千歳こどもアートフェスティバル

2014-05-05 01:16

いつも素敵なお花を道新講師会から


今年は今流行のバルーンアート風でしたいつもありがとうございます








こども達は
今年も元気に踊ってくれました


まや先生KIDSクラス




Jr & Freestyle Danceクラス


大根抜きで盛り上がり中




みなさま いつもお心づかい ありがとうございます

 studio AWAKE!道新文化センター千歳教室

2013-11-11 16:44

 木曜日17:10〜


freestyledance 19:40〜

 9月23日 岩見沢ダンスコンテスト

2013-11-07 11:31

 いす姉妹。。。。もとい ほし姉妹(笑)とJRで岩見沢へ



ゲスト? 歌手の方々



はずき & まや




かおり & みさと


寒い中 お疲れ様でしたぁ

審査員席・・・・・毎年寒くて途中でトイレに笑

 9月15日 JYS Dance dance Festival

2013-11-07 11:02

 

20周年記念でオープニングも元気な子供たちを中心につくりました
写真がなくて残念です。。。。。



かわいい麻耶ちゃん笑

 9月1日 RAISING

2013-11-05 23:32

貴重な はずき&まま



新発寒地区センタークラス デビュー


NAS金曜日クラス


ひなちゃん 金メダルおめでと〜〜〜!!


JAZZクラスのお姉さまたち



FREESTYLE



来年も楽しみましょ〜〜〜〜

 夏イベント最終

2013-08-26 16:19

24日地下歩行空間 25日北海道マラソン で この夏のイベントも終わりました

24日はリハーサル 25日は舞台の本番のため 子供たちの踊りはほとんど見れませんでしたが
天気の悪い中頑張っていたようですねっ

風邪ひかないように 




写真はLINEから お借りしました


そのころ私は・・・・・・
教文で・・・・・亀 に なっていました

浦島太郎ものがたり

 7月27日(土)さっぽろ屯田夏祭り あいあい祭り

2013-08-05 09:52

あいの里 kids&Jrダンスサークル  LOOP

この日は2箇所で踊りました

雨予報も子供たちが踊る時にはすっかり晴れて

屯田夏祭り。。。。紅白の幕が祭り気分を盛り上げてくれますね



あいあい祭り


美穂ちゃんは更に別のチームでも元気にダンス!!



充実した1日になりましたね

夏のイベントはまだまだ続くので 思いっきり楽しみましょ〜〜〜〜

 新発寒MIX DANCE

2013-07-22 11:49

 今年の1月に誕生した 新発寒MIX DANCE

初イベント・・・・・町内会の夏祭り

みんな元気いっぱい頑張りました



無事に終わって恒例の


次は9月のライブに向けて

| 1/43PAGES | >>

TOP▲

 Calendar

<< July 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

 Search

 always keep the faith

 もじでぱ

 Recent Comment

 Profile

 Mobile

qrcode

 Sponsored Links